犬の贈り物

趣味や気になった事、ゲームやアプリの紹介をしています。

本格的な夏が始まった事を実感しています。

今年も暑いのでしょう。

先週だったか、やっと梅雨明けをして洗濯物が直ぐ乾くのはいいのですが、連日30度以上の夏日が続くのはちょっとゲンナリです。

 

私は汗かきなので、匂いや服にも気を使います。

汗が分かるような服は避け、家と会社には匂い消しスプレーを常備し使用してます。

最近流行りの持ち運び扇風機も初めて買いました。まだ本気で使うかどうか分からなかったので安いのを買ったのですが、音が少し気になります。今年はこれを使って、良ければ来年はもっと良いのを買おうと思っています。

 

今年から仕事は私服OKです。

ただ今までのように、YシャツパンツでOKだったのが、少し着るものも考えなければならない。大変ではありますが、少しづつファッションに興味を持つキッカケになり、前向きに考えています。

 

今はパンツにTシャツが多いです。

Tシャツ色々欲しいなーと思います。

今は少し大きめが流行りのようで、LLを買おうと思っています。単色もいいし、少し柄が入っているのもいいな。休みの時にネットで探していますが、意外と高い…というか私が無知なのでしょう。Tシャツってこのくらいするのでしょう。

 

スニーカーも欲しいですね。

今は限定の白のコンバースを履いていますが、もう一足白のスニーカーが欲しい。

 

パンツは私の体型を考えるとジョッパーズパンツがいいかなと思っています。

 

今年の夏は9日間の休みが有りますが、お墓参りには行きますが、それ以外は大人しく家にいるのでしょう。

夏のイベントも殆ど中止で寂しい夏ですが、今はジッと耐えています。

 

ただ、動かないと運動不足で太ってしまいます。毎日の散歩と家でのウエイトトレーニングはします。